諫早市内・長崎空港・諫早駅のお迎え、介護タクシーは諫早エキマエタクシーをご用命下さい。

子育てタクシーQ&A

会員登録及び入会方法は?
諫早地区の方は、エキマエタクシー 子育てタクシー()へお問い合わせください。(現在一時受付停止中です。)
会員になる条件は?
0歳~15歳までのお子さんを持つご家庭、または妊婦の方ならどなたでも結構です。
入会金が必要ですか?
いいえ。会員登録は無料です。
予約が必要ですか?
はい。チャイルドシート等の取り付けの準備が必要ですので、できるだけ30分から1時間位前に電話でご予約ください。
子どもだけの送迎もお願いできますか?
はい。ただし、お子様だけの送迎は3歳以上のお子様に限らせていただきます。
どんな運転手さんが来るんですか?
救命救急の資格を取得し、子育て支援センターでお子様と接して実習を受けた者です。
指名はできますか?
勤務が毎日変わる乗務員もいますので必ずしもできるとは言えません。
こちらがすることはありますか?
いいえ。乗務員が玄関先までお迎えにあがりますので、ご安心ください。
ただし、お子様のみの送迎の場合は、配車の際に担当乗務員のお名前をお伝えいたしますので、送迎先に連絡してください。
ちゃんと送ったかどうかはわかりますか?
はい。お送りした後に乗務員から完了報告を事務所にさせますので、お母様方へも連絡を致します。
何か気になる点があればその折にお伝えいたします。
お支払い方法は?
お子様だけの送迎の場合、基本的に現金収受は行いません。
1ヶ月ごとに請求を締めさせて頂きお振り込みにてお支払い頂きます。
詳しくは会員登録の際、お尋ね下さい。
料金について教えてください。
どのコースも通常のタクシー料金と同じです。
お子様のみの送迎につきましては、後日お振込みをお願いいたします。
チャイルドシートをつけて欲しいのですが…
どのコースもご予約の際にご希望いただければチャイルドシートを設置してお迎えに参ります。
首がすわられていないお子様のご利用はお断りしております。

 

ご不明な点はお電話でもお気軽にお問い合わせください。

子育てタクシー

【諌早地区】24時間受付
総合配車センター

諫早駅、長崎空港からは、直行で便利なエキマエタクシーをご利用ください。

TEL 0957-22-3400
ご利用の際には
●お客様ご氏名 ●お迎え先住所
●配車台数
をお申し出ください。

ご予約

お気軽にお問い合わせください

TEL 0120-967-239
ご予約・お問い合わせ
フォームはこちら
採用情報タクシー
PAGETOP
Copyright © 諫早エキマエタクシー All Rights Reserved.